今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv結果とか~

みなさま!コンバンミ!

ここのところ・・・忙しさMAXのギャングさんです。

ですから・・・Gvは先入れ放置!

5月22日 22:55

相手:絆様 こちら先入れ。

平均651 高いな~w

集まり:WIZ1 ねく魔2 姫1 武道2 剣士2 アチャ2

毎回思いますが・・・絆戦の時はいつもBISがいないとか集まり悪いとかだな~

なんなんだろw

今回の原因はワタクシですね!(曜日間違えました!サーセンw)

絆戦集まり

結果:敗北

絆戦結果

敗因:やっぱBIS無しが響きましたね。ゴムで回線引っこ抜きw

でもBISなしの割には点も取れたし良かったんではないかと思います。

絆様対戦ありがとうございました^^

次です~

5月23日 22:55

相手:kenllre様 またまた先入れ・・・

平均573 (集まり良ければこんなもんかな)

集まり:BIS3 WIZ2 ねく魔2 霊2 武道3 剣士2 アチャ2

バランス取れてますなw

キナ戦

結果:勝利

キナ戦結果

まとめ:バランス良かったのですがPT構成ミスでした。

相手天使を捕まえるPTを別で作ってればもっと楽だったのかなと・・・

課題いっぱいのプラチナですねw

kenllre様対戦ありがとうございました^^

おまけ

きゅんきゅん死亡

ねくろ君死亡・・・サバなんですね・・・。

おまけ2

転生剣士

剣士転生しました・・・ただそれだけです。ハイ



レシピ3

レシピですw

あんちゃーーんありがとねー^^

飲み過ぎるなよ~w

それでは皆様ごきげんよ~~~~~~(`・ω・´)

奇跡♪

皆様!こんばんは!

さくっと更新しちゃいます! 

5月26日 攻城戦守り

GH5守りだったんですが公示にガチで守るぞと書いておいたところ・・・

集まりがぁぁぁぁぁぁめちゃ多くて。



なんと!

攻城勝利

守れてもーたw

奇跡だ。。。Gメンのみなさんに感謝!

いつも参加ありがとね~^^

んでお次はGvです。

5月27日

相手:武神様 こちら先入れ。

平均617 

集まり BIS2 WIZ4 ねく魔3 霊1 武道3 剣士1 アチャ3

多いですね~いつもこうだといいのですが。。。

Gv武神集まり

結果!勝利!

終始ぶつかり合いで楽しかったです。

自分は剣士で出たのですが1死。。。LAは数えてませんw

相手剣士さんが回避凄いな~と感心してました。(あーなりたいですね)


Gv武神

武神様対戦ありがとうございました。

お次は ねく魔がお世話になってるチンピラ集団です。

集まりss・・・ss?ss???

忘れw

結果:敗北。

ちんぴら Gv5月27日

SAMSARA様対戦ありがとうございました!

おまけ

剣士でB2クエ中に!なんと!

200ぱーきたーーーーー

このレベでも出るんですねw

剣士さん29日に転生です。

さー物理かドラツイかまたまたトワーか・・・w

剣士200


おまけ2

あんちゃんのおつまみレシピー!

あんちゃんレシピ2

みずなんネタは・・・

B5で死んだんだけどssがぁああああああああああああああああ

まーまたネタ探そうw

それではまたにー^^

Gv結果&みずなん連載中~

みなさまお元気ですか?そろそろ梅雨の時期に突入ですね^^;

じめじめが嫌いなギャングさんは焼肉食べて凄そうかと思ってます!(イミフ

よし!Gv結果いってみよーーーーー

5月23日

相手:茶の間騎士団様 こちら先入れ。

平均等・・・なぜか・・・ないんですね。

理由は。。。はい。。。遅刻ですwwwwwww

ごめんなさいー朝早かったんでちょっと横になったら~zzz

起きたらGv中でしたw

結果は 勝利!内容はさっぱりわかりません!

以上w

茶の間様対戦ありがとうございました!

さーツギツギw

5月24日

相手:個々珍様 こちら後入れ

平均 600 ぴったりでしたw

集まりはBIS3 WIZ3 ねく魔3 霊2 姫1 アチャ3 シフ武道2

集まり良すぎますね・・・。いつもこうだといいのですがw


5月24日個々チン 集まり

結果!勝利です。

途中まで負けてましたが。。。(約1名火力がデスぺナのままきてましてw)

後半追い上げてなんとか逆転できました。

こちら人数多い為ワタクシ狙われなかったので死にませんでした!!!!!

5月24日個々チン

個々珍様 対戦ありがとうございました。

さてお次はうちの不思議ちゃんのレシピ集です!

あんちゃん

つまみのレシピなんでお試しあれ~w

これからも載せていきたいと思います!

〆はやっぱり・・・

みずなん スカート

素直な男の気持ちが出てていいと思います!

最後に。。。ダメ不滅吹っ飛びました。。。OP解放8回目。。。

1回目で消えろやーーーーーって思ったギャングさんです;;

最近休止&引退の方増えてますがワタクシはしませんよ!

やめたらぞうさんに怒られちゃうw

ってかこれからも装備消し続けます!!!!!!!!!!

では ノシ

またまた更新!じぇに見てるか!

題名通り更新継続中のギャングさんです!

最近暑いのでみなさん体調崩さないように野菜を食べましょう!(なんのこっちゃ・・・

んではサクッとGv結果ですー

5月16日 エタナ様

22時40分後入れ

平均561 集まりはまーまーかな?

BIS1WIZ2ねく魔4剣士3シフ武道3




Gvエタナ


結果:ss忘れだコノヤロー

勝利!相手様揃いが悪かったみたいです。

エタナ様対戦ありがとうございました^^





お次は5月20日

相手:スーパードーナッツ様

22時40分 後入れ

平均630 


GvSD

結果:もちろんss忘れだコノヤロー・・・・・・・・・・・・・・

敗北でした。でも何百点差でした。終始白熱したぶつかり合いで楽しかったです^^

ドーナッツ様対戦ありがとうございました^^


さてさて

いつものようにみずなん特集です!

みずなん耳3

みずなん耳2

以上ですw

みなさまごきげんよ~^^

Gv結果

最近暑いですね~。

心も体もトロケロウデス(ぇ

Gv結果の前にこの人見たら110番です!

一瞬誰か解りませんが

うちの守護神 水奈ちゃんですw

まー変な耳よく残してくので、とりあえずUPしとこうかと・・・^^

みずなん

さてGv結果です。

5月10日

相手:絆様 22時15分こちら後入れ。

ss忘れ~~~

結果敗北・・・うん。。。IN出来ない人いたしゴム多数。。。(ゴムは解りませんけど)

BIS無しなんでしゃーないかな^^

絆さん対戦ありがとうございました~^^

5月13日

相手:白髭様 22時15分 こちら後入れ。

ワタクシ・・・結石・・・ゴホゴホ・・・じゃなくて欠席の為 

ss無しでございます!

結果:勝利

内容さっぱりわかりませんが、相手様揃いが悪かったのかと思います。(勝てるわけがないw)

白髭様対戦ありがとうございました~^^

Gv結果は以上ですー

銀行

↑の画像

向こう側には行けませんでした!!!!!!!!!!

こっそり何かもらえるのかな?って思ったりしてw

プラチナではBIS天さん募集してます^^

楽しくGvしましょ^^
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
