今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv更新&その他

いやいや暑かったり肌寒かったりなんなんでしょうね?

おじちゃんにはついていけません・・・。

今週はなんも特別無かったのでよしとしましょう~。

未だに車は直ってませんけどね!(`・ω・´)

6月26日 22:20 後入れ

相手:恋文 様


集まり・・・ss忘れです。。。

結果:勝利

6月26日 恋文結果

恋文さん揃い悪かったと思います。揃ったときにまたやりたいですね♪

恋文様 対戦ありがとうございました^^

6月28日 22:40 後入れ

相手:ЖEternal DestinyЖ 様

平均603

集まり:BIS3 WIZ2 ねく魔2 姫1 シフ武2 アチャ2 剣士1

6月28日 エタナ集まり

結果:勝利
6月28日 エタナ 結果

猫さんのDTがんがん回ってました~いつもより多めに回してます~w

減ったとこにタゲ合わせでかなり点数取れたと思います。

自分は0死。ホッ

エタナ様対戦ありがとうございました。

7月1日 22:15 後入れ

相手:白ひげ海賊団 様

平均608

集まり:BIS1 WIZ2 ねく魔4 姫1 シフ武3 アチャ2

7月1日 白ひげ 集まり

結果:勝利
7月1日 白ひげ 結果

相手さんBIS無しでした。悪魔?さんがゴムったらしく一か所での戦いに!

うちは引きながら戦えば良かったのですが。。。はい!無理ですねw

ガンガン行っちゃいました!相手シフさん剣士さん痛かったです。

自分は3死○○LAわかりませんw

白ひげさま対戦ありがとうございました。

おまけ集

うん。。。みずなん死亡。。。そんだけw

みずなん死亡

あんちゃん・・・

あんちゃん 耳

ほむらん681おめでとー

手伝い料はまたあとで~
ほむらん
ほむらん 2

まゆみちゃん。もう何も言うまいw

まゆみちゃん 4
まゆみちゃん 3

では、また更新まで~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新はまだでしょうか?w

油断してると耳しにいくぞw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
