今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


Gv結果とここ最近・・・

皆様!こんにちは!お昼のひと時ギャングです(*^_^*)

ここ最近なんですが、ワタクシの車がまー買った時から故障多いんですけどね・・・

さらに!多くなっております。ちなみに新車ですよ?マイミクの方はご存じだと思いますが

レクサ○ですよ?一番上のクラスですよ?って事で ふざけんなー

金返せや!って感じで御座います。。。毎回乗るたび壊れるのですがw

現在、足回り交換済み、ナビ交換済み、エアバック交換済み、サンルーフ交換済み、ちなみに何回も繰り返してますw

おいおい欠陥車じゃねーの?って言いたいところなんですが、車屋もやっているギャングさん・・・

まー後3カ月しか乗らないし我慢しよう。。。って我慢できるわけない!(性格上w)

ちょいと怒ってくれちゃいました(`・ω・´)

まーそんな話はいりませんね♪

Gv結果行きましょう~~~~

6月19日 22:45 後入れ

相手:Trusty 様

平均660

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔3 姫1 シフ武3 剣士2

トラスティ集まり

結果:勝利

トラスティ結果

うちは勝っても負けても失点凄いwほとんどぶつかり合っていたGvでした。

自分は記憶の中では1死?かな・・・更新期間まめにしないと忘れてしまう・・・。

おもいきりGv出来るのがストレス発散ですーー。負けてもぶつかり合いが長いほうが自分は好きです♪

Trusty様対戦ありがとうございました~。

6月21日 22:15 先入れ

相手:Seven☆Stars 様

平均581

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔5 霊1 姫1 シフ武4 剣士1


セブンスター集まり

結果:敗北
セブンスター結果

伝説さんとフェイトさんが去った後のGvです!

気合い入れていきましたが・・・相手霊に翻弄されまくりとコルでの引きに着いていけず><

自分は2死・・・腕切り?と囲まれて詰みましたw(すまぬ)

うちは負けても突っ込みますのでそこんとこよろしく♪

完封じゃなくて良かったです!ねく魔5だから終始烈火でもよかったんですがつまらないのでやめましたw

Seven☆Stars様対戦ありがとうございました!

6月24日 22:45 後入れ

相手:エマニエル夫人と愉快 様

平均・・・ss忘れで解りませんが600下だと思います。

集まり? BIS1 WIZ2 ねく魔2 霊1 姫1 シフ武3 アチャ2 剣士2

だったと思います。

結果:敗北

エマニエル結果

相手BIS天止め切れなかったですね。後、烈火に苦しめられました><

でも、ぶつかりあいの時間長くて楽しめました♪

点数に出てると思います~

自分は2死。。。確率変動並みになってますね・・・死なないように頑張ります!

エマニエル夫人と愉快様 対戦ありがとうございました。


んで2度とないであろうssですw

記念に撮ってみました~♪

プラチナが発足して約2年半 念願のGH5にもなれましたし

Gvも1位・・・これはいっかw

これらすべてGメンのみんな!と遊びに来てくれた仲間達のおかげだと思います。

プラチナでがちんこGvしたい方は、是非おいでやす~♪

スッキリしましょう!勝ち負けにこだわらず!以上w

記念

おまけ

ぱんなー

それでは皆様ごきげんよ~良い夢見ろよ~歯磨けよ~(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レクサスざまああああああ(T▽T)アハハ!


ロトで惨敗したけど元気でた!
ぎゃんぐさんあいがとう(o*。_。)oペコッ

たまにはGV出たい!w

No title

wwwwww

Gv出れる時に出てちょーよ^^

めしうまいつでもまっとります!w
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
