今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Gv結果&いつものおまけ

皆様、コンバンミ!

建築部門が激忙しくてちょいと体調不良のギャングさんです><

年齢も・・・ゴホゴホ なので皆さん労わってくださいね!

それではGv結果です~

6月14日 22:45分 後入れ

相手:絆 様

平均633

集まり BIS2 WIZ2 姫2 ねく魔2 シフ武2 アチャ2 剣士3

まとまり良いPTですかね?絆さん相手の時にしては良く集まった方です。(いつも悪いので><)

6月14日 絆 集まり
結果:勝利

6月14日 絆 結果

なんか久しぶりに勝てた気がする・・・

自分は2死・・・まだまだです。火力陣がガンガン点を取ってくれたので

勝てたのだと思います。

絆様 対戦ありがとうございました^^

6月17日 22:05分 先入れ

相手:涙をこえて 様

平均641

集まり BIS1 WIZ3 霊1 ねく魔3 シフ武4 剣士3

最近は集まりいいです。今回はじぇに○んが出ると言ってたので自分WIZでした。

来ませんでしたけどw(次回は頼むね♪)

6月17日 涙 集まり

結果:勝利
6月17日 涙結果

自分は0死。

相手様揃いが悪かったらしいです。

最近、強くなったと錯覚しがちですが高火力さんがいなくなった時にどうなるかですね・・・

元々火力が少ないGなので^^;

みんなで良くなっていけばいいと思います!やっとうちも魔法陣ぐるぐるちょいちょい増えてきましたし^^

Gvの結果より内容で行きたいですね♪

涙様 対戦ありがとうございました^^

おまけ

みずなん5

これ誰か解らないと思いますが・・・

みずなんです!

自慢したかったみたいですねw

それでは!また会う日まで~(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
