今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Gv結果&おまけ

皆様、コンバンミ!

最近、激務なギャングさんです・・・。仕事が少ない予定だったので仕事取りまくった結果・・・

はい!キャパオーバー(;一_一)結局自分が動くはめにw

まー儲かるからいいんですけどね。いいんですけどね。イインデスケドネ。

そして、昨日なんと寝ぼけながら露天出して。。。

異次元20Gで売ってしまったw

買った人は素直におめでとう!(注:僕の箱は混ざりませんがw)

さーGv結果に行きましょう~♪

6月9日 22:00 先入れ。

相手:☆★better-sweet★☆ 様

集まり:BIS3 WIZ3 ねく魔3 霊1 シフ武3 剣士2 アチャ1

総勢16名 2PT満
べたー集まり

結果:勝利
べたー結果

終始ガンガン攻めたのでそれがよかったかな?相手天使に速度で負けてたのは内緒w

自分は2死・・・再振りしなきゃかな?

でも、久しぶりに勝てたのでうちのGは盛り上がってたー。

ちょいちょい良くなってきてるプラチナです!

ベター様対戦ありがとうございました。

6月12日 22:50 後入れ(メールは40分で送ってしまいもうしわけなすw)

相手:双竜 ~fly away~ 様

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔3 霊1 姫2 シフ武2 剣士2 アチャ1

総勢15名
双竜集まり

結果:敗北
双竜結果

敗因:相手剣士さん痛かった。あと自分は10死。。。これ原因かな。。。

武道3に蹴られまくって卵にもなれず、万病前半で終わる。終わってますがなw

でも火力さん点取りまくってくれたので良かったです^^

BIS天の人アドバイスお願いします!万病2列じゃ少ないですか?あとKOされて卵になれない時はどうすれば・・・

よろしくお願いします!

双竜様 対戦ありがとうございました。

いつも思うけど。。。うちって逃げること知らないんだな。。。

点数が異常だろって思ってしまう。

そして

おまけ

まゆみちゃん2

まゆみちゃん ありがとーーー^^

これ見た皆さん!ネタ投下お願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
