今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv結果&誕生日

どうもどうも!

つい先日、○○歳になってしまったギャングさんです。

まーそんなことはほっといてw更新です~

6/3 相手☆MY STORY☆様

平均634 
 
集まり:BIS0 WIZ4 ねく魔3 姫1 武道シフ4 アチャ3 剣士1

またまたBIS無し;;なんとかしないと!

久しぶりに佐助参上です!(また出ろよ!)

マイスト集まり

途中橋が無かったのでss。ごめんね・・・つ・ついw

でも蹴ってたからね!w


マイスト戦 途中

結果

マイスト戦結果

敗北。よく点取れたと思います!うちは勝っても負けても点数すごいですけどw

敗因:もうBISですね・・・。火力さんがつらそうでした。


次回からは・・・。

☆MY STORY☆様対戦ありがとうございました。

さてさてお次です。

6月5日 相手:恋文様

平均653

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔3 姫1 シフ武道2 アチャ2 剣士2

まとまったPTかな? 

恋文 集まり

結果

恋文 結果

敗北。

敗因:すんません!自分かな?BIS天なんてほぼ出てないので死にまくりました。

次回からはもうちょい死なないように頑張る!と心に決めました・・・。

恋文様 対戦ありがとうございました~^^

おまけ

みずなん耳4

はい。いつもの意味不明の耳ですねw

んで誕生日プレゼントなどなど

誕生日コメ
誕生日1
誕生日2
誕生日3

みんな色々ありがとーーー。ss撮ってない人や直接メールくれた人ありがとー。

お兄さんは、さらにパワーUPしますので皆さん着いてきなさいw

おまけ2

ふとGHにて・・・昔こんな置物ありましたよね?音楽が流れて~くるくる回って

チュ♪

ただ、それだけですw

ねくろ×2

〆は今回初登場!

まゆみちゃん

うん。。。載せたよ。。。

って感じで梅雨の季節ですが、皆さんスカッといきましょう~♪

では、また念☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじでBISいないんだねw

救世主になろか\(^o^)/

プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
