今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv結果とか~

みなさま!コンバンミ!

ここのところ・・・忙しさMAXのギャングさんです。

ですから・・・Gvは先入れ放置!

5月22日 22:55

相手:絆様 こちら先入れ。

平均651 高いな~w

集まり:WIZ1 ねく魔2 姫1 武道2 剣士2 アチャ2

毎回思いますが・・・絆戦の時はいつもBISがいないとか集まり悪いとかだな~

なんなんだろw

今回の原因はワタクシですね!(曜日間違えました!サーセンw)

絆戦集まり

結果:敗北

絆戦結果

敗因:やっぱBIS無しが響きましたね。ゴムで回線引っこ抜きw

でもBISなしの割には点も取れたし良かったんではないかと思います。

絆様対戦ありがとうございました^^

次です~

5月23日 22:55

相手:kenllre様 またまた先入れ・・・

平均573 (集まり良ければこんなもんかな)

集まり:BIS3 WIZ2 ねく魔2 霊2 武道3 剣士2 アチャ2

バランス取れてますなw

キナ戦

結果:勝利

キナ戦結果

まとめ:バランス良かったのですがPT構成ミスでした。

相手天使を捕まえるPTを別で作ってればもっと楽だったのかなと・・・

課題いっぱいのプラチナですねw

kenllre様対戦ありがとうございました^^

おまけ

きゅんきゅん死亡

ねくろ君死亡・・・サバなんですね・・・。

おまけ2

転生剣士

剣士転生しました・・・ただそれだけです。ハイ



レシピ3

レシピですw

あんちゃーーんありがとねー^^

飲み過ぎるなよ~w

それでは皆様ごきげんよ~~~~~~(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
