今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



奇跡♪

皆様!こんばんは!

さくっと更新しちゃいます! 

5月26日 攻城戦守り

GH5守りだったんですが公示にガチで守るぞと書いておいたところ・・・

集まりがぁぁぁぁぁぁめちゃ多くて。



なんと!

攻城勝利

守れてもーたw

奇跡だ。。。Gメンのみなさんに感謝!

いつも参加ありがとね~^^

んでお次はGvです。

5月27日

相手:武神様 こちら先入れ。

平均617 

集まり BIS2 WIZ4 ねく魔3 霊1 武道3 剣士1 アチャ3

多いですね~いつもこうだといいのですが。。。

Gv武神集まり

結果!勝利!

終始ぶつかり合いで楽しかったです。

自分は剣士で出たのですが1死。。。LAは数えてませんw

相手剣士さんが回避凄いな~と感心してました。(あーなりたいですね)


Gv武神

武神様対戦ありがとうございました。

お次は ねく魔がお世話になってるチンピラ集団です。

集まりss・・・ss?ss???

忘れw

結果:敗北。

ちんぴら Gv5月27日

SAMSARA様対戦ありがとうございました!

おまけ

剣士でB2クエ中に!なんと!

200ぱーきたーーーーー

このレベでも出るんですねw

剣士さん29日に転生です。

さー物理かドラツイかまたまたトワーか・・・w

剣士200


おまけ2

あんちゃんのおつまみレシピー!

あんちゃんレシピ2

みずなんネタは・・・

B5で死んだんだけどssがぁああああああああああああああああ

まーまたネタ探そうw

それではまたにー^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
