今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv結果&みずなん連載中~

みなさまお元気ですか?そろそろ梅雨の時期に突入ですね^^;

じめじめが嫌いなギャングさんは焼肉食べて凄そうかと思ってます!(イミフ

よし!Gv結果いってみよーーーーー

5月23日

相手:茶の間騎士団様 こちら先入れ。

平均等・・・なぜか・・・ないんですね。

理由は。。。はい。。。遅刻ですwwwwwww

ごめんなさいー朝早かったんでちょっと横になったら~zzz

起きたらGv中でしたw

結果は 勝利!内容はさっぱりわかりません!

以上w

茶の間様対戦ありがとうございました!

さーツギツギw

5月24日

相手:個々珍様 こちら後入れ

平均 600 ぴったりでしたw

集まりはBIS3 WIZ3 ねく魔3 霊2 姫1 アチャ3 シフ武道2

集まり良すぎますね・・・。いつもこうだといいのですがw


5月24日個々チン 集まり

結果!勝利です。

途中まで負けてましたが。。。(約1名火力がデスぺナのままきてましてw)

後半追い上げてなんとか逆転できました。

こちら人数多い為ワタクシ狙われなかったので死にませんでした!!!!!

5月24日個々チン

個々珍様 対戦ありがとうございました。

さてお次はうちの不思議ちゃんのレシピ集です!

あんちゃん

つまみのレシピなんでお試しあれ~w

これからも載せていきたいと思います!

〆はやっぱり・・・

みずなん スカート

素直な男の気持ちが出てていいと思います!

最後に。。。ダメ不滅吹っ飛びました。。。OP解放8回目。。。

1回目で消えろやーーーーーって思ったギャングさんです;;

最近休止&引退の方増えてますがワタクシはしませんよ!

やめたらぞうさんに怒られちゃうw

ってかこれからも装備消し続けます!!!!!!!!!!

では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク頂きました!

良かったら相互お願いします(._.)

No title

はいはい!

ありがとうござーますだ^^

自分も追加させてもらいます。
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
