今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Gv&ロト

昨日、Gvありました~

相手さんは・・・やばい・・・

G名が出てこない・・・マジック???です!

こちら2PTなかなか揃ってます^^




しかし・・・相手様、どうも平均100↑らしい。

こちらの、可愛い鈴ちゃんが狙われまくり!(烈火良かったよ!)

鈴ちゃん・・・アスヒ間に合わなくてごめんね;;

結果は!

SS撮るの忘れましたが0:2000ぐらいだったと思います。

Zinファミは、痛いし倒せないね~

みんな、次はがんばろうね!

さてさて、本日ついさっきですが

車にて走行中にいきなりおまわりさんに止められまして

職質

されてしまったワタクシです(笑)

まー電話してるしシートベルトしてなかったんですけどね~

職質はねーだろ!

名前言ったら『すみません』言ってましたけど。

ちょっと、イラっとしたので   ロト  購入~(なんのこっちゃw)



結果は・・・

!!!



な~んか、黒い物ありますね~

またやれってことか!!!(只今連敗中~~~w)

今回は、貧乏なので売るかもしれません;;

んでは、どうなるかは次号ご期待!




コメントの投稿

非公開コメント

女2人に修道女・・・・ちびっこ・・・だとっ!?

ふと見たら足跡残ってたから来てみたぉ∩^ω^∩

プロフの画像ワロスw
さすがマスターww
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
