今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv結果&おまけ

Gv結果更新継続中!!!!!!!!!!!!!

うーーん

やれる子だな俺。

さてさて、さくっとGv結果です~!

5月9日 22:55

涙をこえて様

こちら後入れ。(相手がなかったためしかたなかったんだよーw)

参加:BIS1WIZ3武道2剣士1アチャ1悪魔2 11名

新しく レーカーズさん エーデスさん 出戻り夜ちゃんw加わりました!

平均582


涙Gv

相手様:BIS2WIZ1?武道3?アチャ2剣士2悪魔2霊1

だったと思います。

Gv結果 涙

またまた負けましたw

敗因はと言うよりまだまだうちが弱いってことですね。

でも完封じゃなかったのでよしとしましょうw

みんな頑張ってくれたと思います。(いつも参加ありがとねー)

でも負けたのですが。。。↑のGとやるのおもしろい言ってましたw

相手様は迷惑かも知れませんがたまにコッソリ入れさしてもらいます。

涙をこえて様対戦ありがとうございました!

お次はアリーナ~

お世話になってます!チンピラ集団です!

相手:摩天楼_E

黄鯖ですねw



ちんぴら 摩天楼

結果。。。ss忘れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

勝利ですw

そろそろ悪魔もレベあげなきゃな。。。

摩天楼様ありがとうございました!

そして         おまけ

すごろとで異次元出たのですが・・・

代行やる人がいなくて・・・

やっぱりワタクシ!

いつものように・・・めんどくせーーーやっちゃえw

死亡フラグですね。うん。。。

とりあえず腰の材料があったので混ぜ混ぜ

マゼマゼ

マゼマゼ

マゼマゼ

異次元&600


ん?

んんん?

キタコレ

何気にできちゃったw(最近ツキまくりのギャングさん!)

ちょっときちゃってる?w

あ!シフ600なりました!

そんだけですけど・・・地下君でGv出てるのは内緒ですw

んじゃまたですら~☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新しすぎですwwwwww


久々にきてびっくりしたw
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
