今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



Gv結果&B9

皆様コンバンミ!

GWは満喫しましたか?

自分はそこそこ満喫しました^^

んではまんずはーB9です!

ねくろ君とペアで行きまして・・・


B9ペア

結果!

チーン

2回目!ぶーちゃんと!

ん?

なんかあります!

キタコレ キタコレ キタコレ ktkr はい! オダユウジ風で!きたーーーーーーーーーーーw


B9だがー

B9ペア2

おまけでソードもきちゃったw

いやーついてるな~^^

売れれば・・・ちょっと復活!

お次はGvです!

5月6日22時00分 後入れ

相手:OZFriends様

こちら参加 11名(一人泡w)

BIS1 WIZ3 武道1 ねく魔1 剣士2 霊2 姫1

平均552

相手:BIS天2 WIZ3? 武道1 剣士1 アチャ2 ねく魔1 霊1 

だったと思いますw


GvOZ

結果 敗北(ss忘れーー)

敗因 終始烈火で点が取れなかった・・・8000:4000ぐらい

後半追い上げたら烈火されまくりになってどうにもならなかったねw

OZ様 対戦ありがとうございました!

最後はめしうま!

鏡!

鏡足

うん。。。

出来るわけないね。。。もうやめよう。。。破産するわいなw

まーGv前にパチンコで38000発出たのは内緒(キリッ

それではみなさんごきげんよ~^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡の前には保険。保険が大事だね、先輩w

No title

うん。。。狂さん。。。それはごもっとも!

だが金がねーーのよw
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
