今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv更新がんばりま!

みなさまコンバンミ!

更新は滅多にしないギャングさんなのですが。。。会う度更新まだですか?と言われるので

更新したよ!

ってか更新しようとして毎回Gvss撮り忘れてたのは

内緒・・・

ってなわけで4月29日22:00場所忘れた・・・

相手:未知の指様

参加16名 平均564 


プラチナGv

うちの後入れです。参加は多いのですが・・・火力どこ?どこ?

あ・・・テケ1・・・

毎度ですが火力少ないですw

相手様、アチャ3?剣士2?武道1WIZ1BIS1悪魔1だったような・・・

結果ss忘れましたが(またか・・・)敗北でございます。

敗因:穴を狙われ過ぎました。以上w

うちは楽しむGvなのでがんがん起きてもらいます!まー結果負けますけど

成長するにはそれが一番かと!死んでも気にするな!の精神ですw

未知様、対戦ありがとうございました。

んでお次は現在お世話になってるチンピラ集団のアリーナです!



開始ss忘れ・・・

スミマセン・・・ウウ

だが!このssは撮りました!

チンピラLA

アリーナ初LA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーいわーい。

バインドでLA取りました。ん?健康悪魔でバインド???

まー細かいことは抜きにして結果です。

チンピラGv結果

勝利です。

対戦ありがとうございました!

最後に毎回更新急かしてくる人参上!!!!!!!!!!










じぇに

んじゃまた念☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃんぐさんがブログ更新しないので自分でブログつくりましたw

たまに更新しますwww
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
