今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



プラチナ オフ会

皆様。明けましておめでとうございます!

今年一年良い年でありますようにお祈りしときます^^

さて、2012年1月3日にプラチナのオフ会を開きました!

参加者 ギャング ぶーちゃん ゴム印 ごりぱんだ 体育会系 ティファロックハート 佐助  ドドチャン

    タッスル ファニング テケちゃん MHP シエンナ シンちゃん ヴィジュ (順不同)

総勢・・・16名でしたとさw

いやー 集まるもんですね~

正直びっくりしましたよw

髮・粋_convert_20120106204730

髮・粋・点convert_20120106204635
髮・粋・胆convert_20120106204751

ゴムちゃん・・・マジで男が好きなのね・・・

繧エ繝?縲?譁ー_convert_20120106204706

次回は、夏にでもBBQやりたいですね~

佐助をジェットで引っ張って!可愛がろう^^

うふうふ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚)!?

そういえばと思い見にきてみたら・・・
ほんとに載せおっただと・・・?

・・・最近の画像編集技術はすごいですね^^^
合成とはとても思えないです^^^^^

Σ(゚Д゚)!?Σ(゚Д゚)!?

そういえばと思い見にきてみたら・・・
ボクが一番の被害者?

最後の写真だけ怪しすぎますよね・・・
あ、合成なのか!なら仕方ない^^^^

ほんとにお世話になりました、ありがとうございました!
次回も期待しています♪

No title

お二人とも僕は合成技術なんて持ち合わせてないよw

まさか二人とも男が好きだったなんて。。。

次は夏だねw

No title

ごむちゃんが首筋にチュってしてる写メがほしいでーす☆
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
