今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



プラチナGメンバー専用だす^^

みなさま

こんばんみ!

プラチナ専用掲示板の変わりになるかどうか解りませんが・・・一応ここで連絡等取りたいと思います。

少しでも役に立てばいいかなw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月26日火曜日「夢の夕日」様とGvあります。

禁止は  裏切り 毒舌 花 真空 無制限です。

参加予定 ワタピ ぶー ごり マァニ ねくろ君 ゴム

出れる人は参加お願いします。

出れる曜日書いておけっていってたけどここでいいのかっ!?

火水は是非入れて欲しいかな!
木日はいまんとこまったくわからず。。
出れたり出れなかったり・・・

それ以外はバイト終わり次第飛んで帰ってくるから
遅めの時間なら出れると思う!
22時30←カナリキワドイ
   40←なんとかなるとは思うけど店の混み次第
   50←少し余裕があるはず

まぁ、、50分ってのは他の人がきついのかな・・・

No title

おけおけ

基本 ごりちゃん ごむちゃん 俺がいればPTにはなる!のでそこ基準で組んでいきます。

気合いいれてこー^^

Gv相手も選ばずガンガンいこうじぇ。負けてもいい^^

基本いつでもオッケーッス!!

でもたまに急な呼び出しが来るので不定期にいなくなります

ねこでございます。

No title

俺が22時後半にいなかったら東京が崩壊したと思ってもらって間違いない(キリッ

No title

日曜日 恋文さん 火曜日 エタナさん

両方とも、22時後半です。

現在の予定だす。
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
