今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



どうする?

この車にピンときたら110番!

30845_4242961810.jpg

なんてのはジョークですw

やっと3月も終了しまして4月がまた始まりました^^

物流の影響でうちの会社は大ダメージ決定で御座います。。。

さーどうしましょ?こればっかりはなんともなりませんので大人しく待つしかないですね・・・。

夏まではとりあえず仕事あるので稼ぎまくるしか無い!

皆さんも、頑張ってね^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これレクサスだっけ?かっこよすなー
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
