今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



運営さん。やる気あんの?

えっと今回運比骨首をペットに食べさせてしまったワタクシ・・・

なぜか装備品が餌になってしまった不具合なんですが

運営さんにまず質問したところ

ごく当たり前な返答がきました(笑)

【『ミニペット』に経験値として与えたアイテム】に関しましては、
サポートチームでは復旧などの対応が出来ない(不可能である)


はい


まー事務的だw

そして、ワタクシこう返してみました。

対応出来ないとありますが餌を食べさせる時にアイテム表示されないのと今回
は食べさせていない物を食べさせたらいきなり食べさせたことになってます。
装備品を食べさせる訳もなく早急に対応してください。
こちらのミスでは無いので早急に対応願います。
ゲーム不具合でこちらは課金してますので装備品も財産です。
対応出来ませんでは終われませんのでしっかりした返答お待ちしております。


さーなんて返ってくるんでしょう?

結果は・・・

「RED STONE」サポートチームです。

恐れ入りますが、
今回お申し出をいただいております内容において、
不具合等は発生しておりません。

繰り返しのご案内となりますが、【『ミニペット』に経験値として与えたアイテム】は、
サポートチームでは復旧などの対応が出来ない(不可能である)ため、
今回いただいているご希望に沿う事が出来なくなっております。

尚、今後この件に関してのご連絡などをいただきましても、
サポートチームからの回答は
すでにお伝えしております内容と同じ内容となりますため、
返信や回答・対応などを行なわない場合がございます。
予めご了承下さい。


はい???

転載はご遠慮くださいって書いてあったけどご遠慮はしません。

最終的には事務的な答えしか返ってきませんねw

まーとりあえずもう一回送り返してみましたよ(シツコイネ

回答ありがとうございます。
そもそも、このゲームはクリックゲームですよね?
クリックの暴発は未だに直らず。。。クリックの不具合によるサポートは出来
ませんでは話になりません。
一般的な対応を求めたかったのですがどうも無理みたいですね。
残念ですが、こちらも課金してる以上それなりの措置は取らせていただきま
す。
破壊の時は、確認画面が出るのになぜペットに餌を与える時はなぜ確認がでな
いのでしょうか?
そもそもここがおかしい所で間違えて食べさせた場合課金もしくはそれ相応の
時間とお金が必要になります。
今回の事は、こちらのミスではないのでご了承ください。


さーなんて返ってくるかな?事務的なんだろねw

ちょっと萎えてしまってるギャングさんでした~

値段の問題じゃないんだけどね~買い直すのとかはありえんし。

以上w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
