今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



最近のワタクシ

長年育ててきました初期のアチャ(520?)消しましてw

剣士を作ってしまいました^^

同じ名前なので友録の方々はそのままですね。(アチャのままですがw)

メインクエを進めつつ育てていきますので

速度バディ&速度バタを下さい!

画像はソロッサスw出来ちゃうもんですね~

ありえんけど。。。

剣士

今週は、プラチナイベントは火元素です~♪

前回優勝は ねこちゃんでした^^おめでとーーーーー

今回は自分も参加します!ふふふ

ここのところ・・・

題名から始まりますが・・・ここのところ

異次元失敗

抽出3回失敗

鏡1回失敗

素材消える・・・そして破産となりましたギャングですw

ちなみになんですが

1回も成功ないです!!!!!!!!!!!(実話)

そしてロトで出た金再構成にてチャレンジ!

素材はこちら^^

再構成1

さー

運無しのわたくし・・・ちなみにこの腰前回2回失敗しております(自分ですがw)

こんなわたくしを、信じてくれるGメンのご期待にこたえて!!!!!!!

ポチ








再構成2

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

成功!!!!!!!!!!!

よかった~名誉挽回!

ちょっとやる気を取り戻したギャングでした~^ω^

またお金貯めてなんかやるぞ!!!!!!!!!!!

以上w











プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
