今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



プラチナGメンバー専用だす^^

みなさま

こんばんみ!

プラチナ専用掲示板の変わりになるかどうか解りませんが・・・一応ここで連絡等取りたいと思います。

少しでも役に立てばいいかなw


イフリィト秘密探検隊!

なんか行ったことない秘密行ってみようとのことで・・・暇人ですなw

イフリィト秘密へ!!!!!!!!!!

himitu 1

さー勇者4人無事に帰ってこれるのでしょうか?w

とりあえず!火抵抗だけあればよいとの事なので

クリムゾン!!!!!!!!お世話になってます!貧乏人の味方ですね!

himitu 2

とにかくイフリィトを倒してどんどん進みます。

えっと・・・ただそれだけですw

結果・・・
himitu 3

ただのゲロマズイ秘密でしたw

もう行くことはないでしょうが楽しかった♪

次回は大墓秘密編です~

ってか・・・今更なんで?知識?とかの突っ込みはやめてください!

ぶっ

自宅~&ペット(闇)

みなさま、こんばんみ^^

おはよう!の方もこんにちは!の方もいますが今は夜なのです!

相変わらず忙しくてなかなかRSできてません><

プラチナGメンにはGv&Pvも組めずに・・・ご迷惑かけております。(スンマセン)

さらに、今週忙しくなることが決定してまして・・・。

おいちゃんは、老体に鞭打って頑張っております!

GM誰か引き継いでくれないかな?なんてマジで思ってます。(これ本気)

せっかくレベ上げてるんだからGvしたいですからね^^

今の自分では組むことがほぼ不可能なんです;;

我こそは!というそこの あなた 是非!お願いします!

話はがらりと変わりまして・・・

自宅の風景ですw

こーんな感じでRSやってます~。

PCの↑に注目!!! ふせんがありますね!

プラチナGメンはご存じ○○です。





ほんとに貼ってあるんだよ~~~~~~~~~w

執念深い 闇P ですから!

どうする?

この車にピンときたら110番!

30845_4242961810.jpg

なんてのはジョークですw

やっと3月も終了しまして4月がまた始まりました^^

物流の影響でうちの会社は大ダメージ決定で御座います。。。

さーどうしましょ?こればっかりはなんともなりませんので大人しく待つしかないですね・・・。

夏まではとりあえず仕事あるので稼ぎまくるしか無い!

皆さんも、頑張ってね^^


プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
