今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Gv更新&その他

いやいや暑かったり肌寒かったりなんなんでしょうね?

おじちゃんにはついていけません・・・。

今週はなんも特別無かったのでよしとしましょう~。

未だに車は直ってませんけどね!(`・ω・´)

6月26日 22:20 後入れ

相手:恋文 様


集まり・・・ss忘れです。。。

結果:勝利

6月26日 恋文結果

恋文さん揃い悪かったと思います。揃ったときにまたやりたいですね♪

恋文様 対戦ありがとうございました^^

6月28日 22:40 後入れ

相手:ЖEternal DestinyЖ 様

平均603

集まり:BIS3 WIZ2 ねく魔2 姫1 シフ武2 アチャ2 剣士1

6月28日 エタナ集まり

結果:勝利
6月28日 エタナ 結果

猫さんのDTがんがん回ってました~いつもより多めに回してます~w

減ったとこにタゲ合わせでかなり点数取れたと思います。

自分は0死。ホッ

エタナ様対戦ありがとうございました。

7月1日 22:15 後入れ

相手:白ひげ海賊団 様

平均608

集まり:BIS1 WIZ2 ねく魔4 姫1 シフ武3 アチャ2

7月1日 白ひげ 集まり

結果:勝利
7月1日 白ひげ 結果

相手さんBIS無しでした。悪魔?さんがゴムったらしく一か所での戦いに!

うちは引きながら戦えば良かったのですが。。。はい!無理ですねw

ガンガン行っちゃいました!相手シフさん剣士さん痛かったです。

自分は3死○○LAわかりませんw

白ひげさま対戦ありがとうございました。

おまけ集

うん。。。みずなん死亡。。。そんだけw

みずなん死亡

あんちゃん・・・

あんちゃん 耳

ほむらん681おめでとー

手伝い料はまたあとで~
ほむらん
ほむらん 2

まゆみちゃん。もう何も言うまいw

まゆみちゃん 4
まゆみちゃん 3

では、また更新まで~♪

Gv結果とここ最近・・・

皆様!こんにちは!お昼のひと時ギャングです(*^_^*)

ここ最近なんですが、ワタクシの車がまー買った時から故障多いんですけどね・・・

さらに!多くなっております。ちなみに新車ですよ?マイミクの方はご存じだと思いますが

レクサ○ですよ?一番上のクラスですよ?って事で ふざけんなー

金返せや!って感じで御座います。。。毎回乗るたび壊れるのですがw

現在、足回り交換済み、ナビ交換済み、エアバック交換済み、サンルーフ交換済み、ちなみに何回も繰り返してますw

おいおい欠陥車じゃねーの?って言いたいところなんですが、車屋もやっているギャングさん・・・

まー後3カ月しか乗らないし我慢しよう。。。って我慢できるわけない!(性格上w)

ちょいと怒ってくれちゃいました(`・ω・´)

まーそんな話はいりませんね♪

Gv結果行きましょう~~~~

6月19日 22:45 後入れ

相手:Trusty 様

平均660

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔3 姫1 シフ武3 剣士2

トラスティ集まり

結果:勝利

トラスティ結果

うちは勝っても負けても失点凄いwほとんどぶつかり合っていたGvでした。

自分は記憶の中では1死?かな・・・更新期間まめにしないと忘れてしまう・・・。

おもいきりGv出来るのがストレス発散ですーー。負けてもぶつかり合いが長いほうが自分は好きです♪

Trusty様対戦ありがとうございました~。

6月21日 22:15 先入れ

相手:Seven☆Stars 様

平均581

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔5 霊1 姫1 シフ武4 剣士1


セブンスター集まり

結果:敗北
セブンスター結果

伝説さんとフェイトさんが去った後のGvです!

気合い入れていきましたが・・・相手霊に翻弄されまくりとコルでの引きに着いていけず><

自分は2死・・・腕切り?と囲まれて詰みましたw(すまぬ)

うちは負けても突っ込みますのでそこんとこよろしく♪

完封じゃなくて良かったです!ねく魔5だから終始烈火でもよかったんですがつまらないのでやめましたw

Seven☆Stars様対戦ありがとうございました!

6月24日 22:45 後入れ

相手:エマニエル夫人と愉快 様

平均・・・ss忘れで解りませんが600下だと思います。

集まり? BIS1 WIZ2 ねく魔2 霊1 姫1 シフ武3 アチャ2 剣士2

だったと思います。

結果:敗北

エマニエル結果

相手BIS天止め切れなかったですね。後、烈火に苦しめられました><

でも、ぶつかりあいの時間長くて楽しめました♪

点数に出てると思います~

自分は2死。。。確率変動並みになってますね・・・死なないように頑張ります!

エマニエル夫人と愉快様 対戦ありがとうございました。


んで2度とないであろうssですw

記念に撮ってみました~♪

プラチナが発足して約2年半 念願のGH5にもなれましたし

Gvも1位・・・これはいっかw

これらすべてGメンのみんな!と遊びに来てくれた仲間達のおかげだと思います。

プラチナでがちんこGvしたい方は、是非おいでやす~♪

スッキリしましょう!勝ち負けにこだわらず!以上w

記念

おまけ

ぱんなー

それでは皆様ごきげんよ~良い夢見ろよ~歯磨けよ~(`・ω・´)

Gv結果&いつものおまけ

皆様、コンバンミ!

建築部門が激忙しくてちょいと体調不良のギャングさんです><

年齢も・・・ゴホゴホ なので皆さん労わってくださいね!

それではGv結果です~

6月14日 22:45分 後入れ

相手:絆 様

平均633

集まり BIS2 WIZ2 姫2 ねく魔2 シフ武2 アチャ2 剣士3

まとまり良いPTですかね?絆さん相手の時にしては良く集まった方です。(いつも悪いので><)

6月14日 絆 集まり
結果:勝利

6月14日 絆 結果

なんか久しぶりに勝てた気がする・・・

自分は2死・・・まだまだです。火力陣がガンガン点を取ってくれたので

勝てたのだと思います。

絆様 対戦ありがとうございました^^

6月17日 22:05分 先入れ

相手:涙をこえて 様

平均641

集まり BIS1 WIZ3 霊1 ねく魔3 シフ武4 剣士3

最近は集まりいいです。今回はじぇに○んが出ると言ってたので自分WIZでした。

来ませんでしたけどw(次回は頼むね♪)

6月17日 涙 集まり

結果:勝利
6月17日 涙結果

自分は0死。

相手様揃いが悪かったらしいです。

最近、強くなったと錯覚しがちですが高火力さんがいなくなった時にどうなるかですね・・・

元々火力が少ないGなので^^;

みんなで良くなっていけばいいと思います!やっとうちも魔法陣ぐるぐるちょいちょい増えてきましたし^^

Gvの結果より内容で行きたいですね♪

涙様 対戦ありがとうございました^^

おまけ

みずなん5

これ誰か解らないと思いますが・・・

みずなんです!

自慢したかったみたいですねw

それでは!また会う日まで~(`・ω・´)

Gv結果&おまけ

皆様、コンバンミ!

最近、激務なギャングさんです・・・。仕事が少ない予定だったので仕事取りまくった結果・・・

はい!キャパオーバー(;一_一)結局自分が動くはめにw

まー儲かるからいいんですけどね。いいんですけどね。イインデスケドネ。

そして、昨日なんと寝ぼけながら露天出して。。。

異次元20Gで売ってしまったw

買った人は素直におめでとう!(注:僕の箱は混ざりませんがw)

さーGv結果に行きましょう~♪

6月9日 22:00 先入れ。

相手:☆★better-sweet★☆ 様

集まり:BIS3 WIZ3 ねく魔3 霊1 シフ武3 剣士2 アチャ1

総勢16名 2PT満
べたー集まり

結果:勝利
べたー結果

終始ガンガン攻めたのでそれがよかったかな?相手天使に速度で負けてたのは内緒w

自分は2死・・・再振りしなきゃかな?

でも、久しぶりに勝てたのでうちのGは盛り上がってたー。

ちょいちょい良くなってきてるプラチナです!

ベター様対戦ありがとうございました。

6月12日 22:50 後入れ(メールは40分で送ってしまいもうしわけなすw)

相手:双竜 ~fly away~ 様

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔3 霊1 姫2 シフ武2 剣士2 アチャ1

総勢15名
双竜集まり

結果:敗北
双竜結果

敗因:相手剣士さん痛かった。あと自分は10死。。。これ原因かな。。。

武道3に蹴られまくって卵にもなれず、万病前半で終わる。終わってますがなw

でも火力さん点取りまくってくれたので良かったです^^

BIS天の人アドバイスお願いします!万病2列じゃ少ないですか?あとKOされて卵になれない時はどうすれば・・・

よろしくお願いします!

双竜様 対戦ありがとうございました。

いつも思うけど。。。うちって逃げること知らないんだな。。。

点数が異常だろって思ってしまう。

そして

おまけ

まゆみちゃん2

まゆみちゃん ありがとーーー^^

これ見た皆さん!ネタ投下お願いします(`・ω・´)

Gv結果&誕生日

どうもどうも!

つい先日、○○歳になってしまったギャングさんです。

まーそんなことはほっといてw更新です~

6/3 相手☆MY STORY☆様

平均634 
 
集まり:BIS0 WIZ4 ねく魔3 姫1 武道シフ4 アチャ3 剣士1

またまたBIS無し;;なんとかしないと!

久しぶりに佐助参上です!(また出ろよ!)

マイスト集まり

途中橋が無かったのでss。ごめんね・・・つ・ついw

でも蹴ってたからね!w


マイスト戦 途中

結果

マイスト戦結果

敗北。よく点取れたと思います!うちは勝っても負けても点数すごいですけどw

敗因:もうBISですね・・・。火力さんがつらそうでした。


次回からは・・・。

☆MY STORY☆様対戦ありがとうございました。

さてさてお次です。

6月5日 相手:恋文様

平均653

集まり:BIS2 WIZ2 ねく魔3 姫1 シフ武道2 アチャ2 剣士2

まとまったPTかな? 

恋文 集まり

結果

恋文 結果

敗北。

敗因:すんません!自分かな?BIS天なんてほぼ出てないので死にまくりました。

次回からはもうちょい死なないように頑張る!と心に決めました・・・。

恋文様 対戦ありがとうございました~^^

おまけ

みずなん耳4

はい。いつもの意味不明の耳ですねw

んで誕生日プレゼントなどなど

誕生日コメ
誕生日1
誕生日2
誕生日3

みんな色々ありがとーーー。ss撮ってない人や直接メールくれた人ありがとー。

お兄さんは、さらにパワーUPしますので皆さん着いてきなさいw

おまけ2

ふとGHにて・・・昔こんな置物ありましたよね?音楽が流れて~くるくる回って

チュ♪

ただ、それだけですw

ねくろ×2

〆は今回初登場!

まゆみちゃん

うん。。。載せたよ。。。

って感じで梅雨の季節ですが、皆さんスカッといきましょう~♪

では、また念☆
プロフィール

ギャングクエスト

Author:ギャングクエスト
鯖:黄鯖です。
所属:プラチナ(GM)

シフ:ギャングクエスト
WIZ:ギャングマスター
その他

レッドストーンの事など色々です。

レベ上がりませんが、ぼちぼちやってます(*^_^*)

最新トラックバック
FCカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
